「受講生ビフォーアフター」シリーズがスタートします

ハブ研(日本ハブルータ教育研究会)ホームページを訪ねてくださった皆様へ。

このブログを選んで、関心を持ってくださりありがとうございます。支部長のNOBUです。
2022年2月22日にハブ研がスタートいたしました。その間、多くの方々がハブルータ講座を受講され、10月には、オータムフェスティバルを開催いたしました。

『受講生ビフォーアフター』と題し、ハブルータを経験し、どんなことを感じ、どんな気付きがあり、どのように変化したのか。自分で自分を振り返りながら、数人の受講生の方が発表してくださいました。その変化は、一人ひとり様々で、自分自身の変化であったり、夫婦間で感じた変化であったり、親子、家族、友人関係・ママ友、職場や地域と幅を広げていき、それぞれが感じたことを発表してくださいました。どれも同じものはありませんでした。ですがなぜか共感できるものが多かったです。

私はよく通販で物を購入しますが、その際に必ずいくつかのレビューを参考にします。もし今からハブルータを学んでみようと考えておられる方がいらっしゃいましたら、一読くださり参考にしてみてください。

※個人の感想となります。ハブルータで感じる内容はそれぞれ異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です