【Amebaブログ】日常会話ハブルータ:「2023年上半期、どんな挑戦をしましたか?」

アメブロを更新しました!

今日は6月最後の日ですね!
今週の家族ハブルータは2023年上半期を振り返ってみるのいかがでしょうか?
「新年に目標としたことをどれだけ達成できたか?下半期を充実して過ごしていくためにどんなことを意識すればいいのか?」等、ご家族でハブルータされてみてください♪

今週で2023年上半期が終わりますね~
卓上カレンダーをめくるスピードが超~早く感じられるのは私だけでしょうか??

 

~ブログはこちら♪~

日常会話ハブルータ:「2023年上半期、どんな挑戦をしましたか?」

 

まずは自分の中でハブルータをしてみて、ご家族同士でも日常会話ハブルータをしてみることをおススメいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です