受講生ビフォーアフター04 景子さん INTERVIEW

景子さん
(仮名)セラピスト
上級講座修了

※写真はすべて景子さんご提供

ハブルータとのであい

知り合いに勧められ、お付き合いで参加したところ、一度参加しただけでハマってしまいました。「もっとハブルータをしたい」という気持ちが止まらなくったので受講することにしました。

Q1. 受講した感想

実際に受講してみて気付いたことは、とてもアカデミックな内容だと思いました。「ただお喋りすれば良いのではない」が余計に面白く感じました。

Q2. 感じる変化

自分自身がオープンになり、トラウマが溶けた気持ちになりました。自由になった感じがして、自分に自信がもてるようになりました。

Q3. ハブルータの魅力

「自分を開放出来る」ところだと思います。

Q4. 今後はハブルータをこう活かしたい!

セラピストという職業柄、仕事に活かしていきたいと思います。

Q5. あなたにとってハブルータとは?

「居場所」です。人生は行動有るのみです。受講を迷われている方はまずは受講してみましょう。

 

景子さん、ありがとうございました!

※この記事は個人の感想です。ハブルータで感じる内容は人それぞれ異なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です