あっと言う間

今回、あるテキストからテーマを選ぶかたちで

幸せで平和な家庭を築きたいと願っている人達とハブルータをしました。

まず、自己肯定感を持つ(いきなり凄い!)テーマで、初対面の方々も交えてハブルータしました。

初対面と言う事も良かったのか、結構、伸び伸びと質問に対して答えている自分がいました。(なんだか嬉しい!)

質問の中であなたの強みは?弱みは?とあり、改めて自己分析する機会となりました。

私の弱みは実は、短気!と、なぜか正直に告白してしまいました。皆さんの話を聞いていると、私も、それ"ある!ある!だよねー(ちょっと古い)と、私それに直ぐ、批判的な思いが湧いてくるしと、心の中で思ったり。

でも、なんだか楽になってきた!

次のハブルータ迄にチャレンジしたい事は?と、質問あり、私は、家族、人を褒めると、答えを準備していましたが、とっさに自分を褒める!と、追加しました。 皆さんとのハブルータの時間が、あっという間に終わり、なんだか清々しい気持ちでいる私でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です