【募集中】鬼滅の刃deハブルータ研究会からのご案内

鬼滅の刃【遊郭編 前半】の放送がありました

先週の土曜日、1年1か月ぶりにTVで鬼滅の刃【遊郭編 前半】の放送がありました。ネットで見るのも良いですが、数万?数十万?の鬼滅の刃ファンと心を一つにして見るのが何といっても楽しいです。

今回は柱の一人である宇随天元の登場です。天元は忍びの家系に生まれ、過酷な鍛錬の人生を送って来ましたが、残虐非道な父親のやり方に絶望し、故郷を後にして鬼殺隊に入り柱になった人物です。

口癖は「地味か?派手か?」忍びという影の地味な存在であった過去を捨て、今は派手に生きると決めた天元。その言葉は確信に満ちています。

あまりにも理不尽で、思い返しただけでも打ちひしがれそうになる過去の出来事は多くの場合、私たちの人生全体を暗く覆ってしまうものです。その暗黒から自らを救い出し、明るい人生を取り戻す為には、先ず自分でそうすると決めなければなりません。

決めた天元は、力強く明るく、前向きに=ド派手に戦ってゆきます。

何事に対しても地味な選択をするより、派手な選択をする方がチャレンジが生まれるかもしれません。チャレンジすれば、挫折することになるかもしれませんが、それはそれでそうであってこそ学べる何かがあるのかもしれません。

 

  • あなたは地味志向ですか?
    それとも派手志向でしょうか?

 

  • あなたにとって地味な人生とは?
    派手な人生とは?

 

募集中です!

『鬼滅の刃deハブルータ』は、鬼滅の刃の物語をハブルータしながら、人生をより良く生きて行く為の多くのヒントを学び取る勉強会を開催しています。

18歳以上の女性限定です。
2023年4月は17日の週で開催予定です。

参加者とのスケジュール調整も可能です。

参加費

1回1,000円
5回まとめ払い4,500円
10回まとめ払い8,000円
となっております。

お問い合わせ

あなたのご参加をお待ちしています。
↓お問い合わせ/お申し込みはこちらのメールまで

kimetsu.havruta@gmail.com

鬼滅の刃deハブルータ研究会事務局
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です