「こうだったらいいな!」LINEスタンプが発売しました♪

LINEスタンプが発売されました♪

日本ハブルータ教育研究会のYouTube「こうだったらいいな!」シリーズより

「町のネズミと田舎のネズミ」
「アリとキリギリス」

の日常会話で使えるかわいいLINEスタンプが登場しました♪

シリーズ第1弾は【こうだったらいいな!】日常会話♡1 です!
かわいい公式キャラクターのスタンプで会話を楽しく盛り上げましょう♪

ご購入は「LINEスタンプショップ」から「日本ハブルータ」で検索、またはこちらのURLからお願いします♪
ハブ研LINEスタンプ【こうだったらいいな!】日常会話♡1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です