残響散歌・テンション爆上がり

明けましておめでとうございます。
皆様、楽しい年末年始をお過ごしになった事と思います。
毎年大晦日は何をして過ごそうか?と迷うのですが、
結局「こたつとTVみかん付き」に落ち着いてしまいます。
紅白見るのもな~と思いながらも、やっぱり見てしまいました。
華やかなお祭りムードが大晦日らしくて?いいや!という感じでしたが、

鬼滅の刃(遊郭編)のテーマ曲「残響散歌」が登場して
一気にテンション爆上がりしました。

ボリュームマックスにして踊りながら一緒に歌っている私を
「あ~あ」と諦めムードで見ている家人がいました。
昨年は「紅蓮華」でしたね。
実は、私は「残響散歌」の方が好きなんです。
切ないメロディーの中に強い決意があると感じます。

この曲一つでハブルータ
いつかやりたいと思っています。
「残響散歌」ハブルータ
ご希望の方がいらっしゃっいましたら、鬼滅の刃事務局までお知らせください。

今年は
4月から鬼滅の刃の新しいアニメ「刀鍛冶の里」が発表されるということで、
プロモーションもTVやネットで賑わうようになって来ました。
それに合わせて
鬼滅の刃deハブルータも盛り上がって
行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鬼滅の刃deハブルータ研究会事務局
kimetsu.havruta@gmail.com
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です