夏!バカンス⁉

暑中お見舞い申し上げます。

絵本シリーズでイラストを担当してくれた【tee】さんから、素敵な絵が届きました!

こうだったらいいな!No.3

『町のネズミと田舎のネズミ』 のネズミたちが、

夏のバカンスにくり出したようです。

なんだか楽しそう(^^)

「田舎のんびりツアー」と「町スリリングツアー」で大忙しだった2匹が、

久々の休暇を楽しんでいるのかもしれませんね♪
町のネズミと田舎のネズミをYouTubeで見る


今の季節にぴったりだったので、暑中お見舞いの文字を入れてもらいました。

暑中お見舞いバージョンでお届けします!


【tee】さん、
ありがとうございました♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です