夫とのラブミニハブルータNo.2

ある日、ご主人との会話

なにげないハブルータをご紹介します。

<夫とのラブミニハブルータ No.2>

私∶夏休み何処か行く?

夫∶行かない。

私∶どうして?

夫∶暑いから。

私∶冷房の効いてるとこ行こうか?

夫∶行かない。

私∶どうして?

夫∶そこに着くまでが暑いから。

私∶じゃあ何もしないし、何処にも行かないの?

夫∶そう!何もしないし、何処にも行かない。

  それが贅沢なんだ。

私∶なるほど…

い・か・が・でしたか?

いつもそばにいても

「どうして?」と聞いてみないと

わからないものですね~。

パートナーの「贅沢」を知ることができました。

たぶん、きっと、絶対!!!

毎日の生活が「贅沢」な時間に違いない。

ラブミニハブルータ! 

幸せのおすそわけ皆さん受け取ってね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です