【募集中】鬼滅の刃deハブルータ研究会からのご案内

 

鬼滅の刃 第三弾【刀鍛冶の里】 第5話

「赫刀」では炭治郎と禰津子の活躍も目覚ましいですが、何といっても無一郎の激闘が気になります。

壺の鬼が言いました
「つまらない命を救って、つまらない場所で死ぬ」

その言葉を聞いた無一郎に記憶の断片が蘇ります。「つまらない命」 前にも言われた!?
誰に言われたのかは思い出せない無一郎でしたが、とても恐ろしい状況だったような…

そもそも「つまらない命」 などあるのでしょうか?ダーウィンの進化論によれば、人間は猿から進化した動物である?宗教的観点によれば、人間は神の愛から創造された唯一無二の存在である?

 

  • あなたはどちらの見解を受け入れたいですか?

 

  • 人間の持っている良心や信じるという心はどこから来るのでしょうか?

 

募集中です!

『鬼滅の刃deハブルータ研究会』は、鬼滅の刃の物語をハブルータしながら、人生をより良く生きて行く為の多くのヒントを学び取る勉強会を開催しています。

18歳以上の女性参加者を募集中です。
時間は1回90分、毎月1回のペースで行っています。

参加者のご希望になるべく添えるようにスケジュール調整しています。

参加費

1回1,000円
5回まとめ払い4,500円
10回まとめ払い8,000円
となっております。

お問い合わせ

あなたのご参加をお待ちしています。
↓お問い合わせ/お申し込みはこちらのメールまで

kimetsu.havruta@gmail.com

鬼滅の刃deハブルータ研究会事務局
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です