【募集中】鬼滅の刃deハブルータ研究会からのご案内

遂に待ちに待った新しいシリーズ【刀鍛冶の里】TV放送が始まりました

第1話は鬼の館[無限城]の闇と、軽く明るいタッチの炭治郎の[刀鍛冶の里]訪問の対比から始まります。そこに甘露寺蜜璃の登場により一段と明るさが増し、楽しい雰囲気でお話は進んで行きます。

甘露寺蜜璃は恋柱であり、恋多き女のように見えますが、彼女は人の良いところを見つける天才ではないかと思います。立志編での頂上会議でも、柱の一人一人の魅力的なところを賛美して心を躍らせていました。特に、どう見ても人気があるとは思えない蛇柱の伊黒小芭内のことでさえ「ねちっこい感じで素敵!」と褒めています。

彼女の様に、すべての人の良いところを一瞬で見抜きそこに恋して行けたら、人生豊かになりますよね。どんな人にも必ず良いところがある。そこにフォーカスして進めば、良い雰囲気が生まれ、開放され、より良いものが生まれてくる。まさしくハブルータがそうであると思いました。甘露寺蜜璃はきっと素晴らしいハブルータコーチになれる人だと思います。ちょっとセクシー過ぎますけど・・・

 

  • あなたは人の良い点を見つけるのが好きですか?

 

  • あなたは自分の良い点を知っていますか?

 

募集中です!

『鬼滅の刃deハブルータ研究会』は、鬼滅の刃の物語をハブルータしながら、人生をより良く生きて行く為の多くのヒントを学び取る勉強会を開催しています。

18歳以上の女性限定です。
時間は1回90分、毎月1回のペースで行っています。

参加者とのスケジュール調整も可能です。

参加費

1回1,000円
5回まとめ払い4,500円
10回まとめ払い8,000円
となっております。

お問い合わせ

あなたのご参加をお待ちしています。
↓お問い合わせ/お申し込みはこちらのメールまで

kimetsu.havruta@gmail.com

鬼滅の刃deハブルータ研究会事務局
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です