【募集中】鬼滅の刃deハブルータ研究会からのご案内

 

鬼滅の刃【遊郭編 後半】の放送がありました

【無限列車】に負けないド迫力で圧倒してくれました。

戦闘は瞬きするのも許されないようなスピードで、終わりのない戦いの様にも見えましたが、鬼殺隊の一人一人が限界を超えて能力を発揮し合う事により、勝利の糸口を掴んで行きました。そこには絶対的な善に対する信念がありました。

兄妹の鬼、妓夫太郎と堕姫の人生は、あまりにも悲しくて心が潰れます。この2人が鬼に転落したのは、到底抗うことの出来ない、運命だったのでしょうか?宿命だったのでしょうか?

劣悪な環境に追い詰められた人間が、選べる選択肢はそう多くはありません。その時ほんの少しでも手を差し伸べてくれる人がいたら?

たとえほんの一瞬であったとしても、優しい眼差しを向けてくれる人がいたとしたら?

二人の人生は、もっと違ったものになっていたかもしれません。

例えば愛のある一言は、人の人生を変えるパワフルなプレゼントとなりえます。

 

  • あなたがプレゼントされたい一言は何ですか?

 

募集中です!

『鬼滅の刃deハブルータ研究会』は、鬼滅の刃の物語をハブルータしながら、人生をより良く生きて行く為の多くのヒントを学び取る勉強会を開催しています。

18歳以上の女性限定です。
2023年4月は17日の週で開催予定です。

参加者とのスケジュール調整も可能です。

参加費

1回1,000円
5回まとめ払い4,500円
10回まとめ払い8,000円
となっております。

お問い合わせ

あなたのご参加をお待ちしています。
↓お問い合わせ/お申し込みはこちらのメールまで

kimetsu.havruta@gmail.com

鬼滅の刃deハブルータ研究会事務局
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です