オータムフェスティバル参加後の我が家。


10月のオータムフェスティバル後に、
我が家にはまた色々な変化が見られました。

体験談を発表しました、次女は、
益々、ハブルータに助けられ、職場では人事異動を受け新天地へ 
副店長の試験に合格しました。

ハブルータの経験から自信をつけてもらった気がします。
また、それを、今回、発表したこと、つまりアウトプット出来たおかげで、
苦手と思っていたことが得意になり、
自分にとって特別においていたものが、日常生活に落とし込めるようになりました。

彼女と話していると、
「今日、○○さんと仕事場で、休み時間に質問を出して、ハブルータをしていた。」とか、
「○○さんもハブルータしたいって言ってたけど、話してくれる?」と
普通の会話で自然な流れで話しています。

私は「またぁ~」と言いながら、
体験してみませんかと、案内文を送りながら、私は私で楽しんでいます。
本当に娘も私も、自分が心から楽しんで、
自信までつけてもらいましたので、
おしゃべりなこの口は、よく、ハブルータの話をしています。

ある日、3時間義理のお母さんとハブルータをした娘は、
今度は、義理のお父さんにハブルータを申し込んだと言いました。
「なんて言われたの?」と聞きましたら、
『私は、3時間は難しいです。1時間にしてください。』と
おっしゃられたと、聞き、大笑いしました。

今回は、次女の話をしましたが、次回は、長女の出番かなと思っています。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です