鬼滅の刃deハブルータ 第1回目が終りました!

鬼滅の刃deハブルータ 第1回目(第1話)を終了致しました

2022年10月20日開催の日本ハブルータ教育研究会主催オータムフェスティバル
参加者の特典として、無料体験のハブルータが実施されました。
企画し担当したKeiさんから、その模様をお伝えします

鬼滅の刃deハブルータ 第1回目(第1話)を終了致しました。

今回はオータムフェスティバルからの特典で多くの方がご参加頂きました。
ありがとうございます。

鬼滅の刃のストーリーの熱狂的なファンからまったく1度も見た事ない方まで参加して頂き、盛り上がりました。

新しい発見

鬼滅の刃のストーリーに関するハブルータに留まらず、そこから多くの話題に広がって行った事です。
炭治郎の優しさからご自分が受けた家族の優しさや禰豆子の鬼になるまいとする闘いが自分を制する闘いと受け取られる方等。
遠くの違う時代の物語と思いきや、今の私達の生活にバッチリフィットしているその身近さに驚かされました。

自分を分析するのに

直接あれこれ考えるよりも、1度フィクションに当てはめてから考察すると無理なく素直に現実を見極められるようになるのかも知れません。

私達はまだ旅の途中です。
様々なチャンスからインスピレーションを受けながら、更に充実した思い出を残して行きたいですね。

自分探しの旅!
少し違うアプローチで探ってみたい方!
鬼滅の刃deハブルータにお誘い致します。

募集中です!

12月は12日の週で開催予定です。
お申し込みはお早めにお待ちしております。

お問い合わせ

kimetsu.havruta@gmail.com
若しくは
LINE ID : k8726

鬼滅の刃deハブルータ事務局
担当:Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です