ルピナスの花

ハブルータ同好会 新チーム「ルピナス」が誕生しました

初めまして!!

ルピナスチームは、現在、6人のメンバーで構成されています。

メンバーの共通点は、

海外在住・国際結婚・幼児&小学生のママたちです。

そして、全員が福山ゆり先生の初級・中級講座を受講している

という点も、大きな共通点となっています。

(世界中に浸透している「ハブルータ」は、講師により多少違いが出てきます)

ルピナスチームは5月に誕生し、4回のハブルータを実施しながら、順調に継続しています。

住んでいる地域が違うので、最初は皆「初めまして~」から始まるのですが、

1度一緒にハブルータをすると

不思議とグン!!と近くなるのもハブルータの魅力だなと実感しています。

『講座を終えると、ハブルータを実践する場がない!』

『忘れてしまう!もっとハブルータを継続して、自分のものにしたい!』

という受講者の声から、新チームが誕生しました。

他の同好会チームに体験参加してみたり、ゲストを招待したり、

多様な出逢いの場を提供したいと発足しています。

皆が、家庭・ママ友同士・友人・職場でと、自然に活用できるよう、リード出来るように

学びあい試し成長し合あう場が、同好会【ルピナスチーム】となっています。

第1回を行った5月31日の誕生花である 【ルピナス(Lupine)】

『想像力』 『いつも幸せ』 『あなたは私の安らぎ』

ルピナスの花言葉にピッタリのハブルータチームです。

今後も、チームの成長や活動を、シェアしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

チーム代表 いるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です