こうだったらいいな。

2021年10月5日YouTubeに、絵本プロジェクトからの作品、こうだったらいいな!「裸の王様」を初公開致しました。

試行錯誤しながら、多くの協力を得て、公開出来たのは、奇跡のようです。
この絵本プロジェクトを始めた当初は、公開に至るには、3年くらいかかるだろうな思っていました。私たちにとっては、本当に奇跡でした。

そして、投稿1週間後に、ZOOMで、ここに携わっていただいた方たちで、お疲れ会をしました。
イラストレーター・ナレーション・YouTube制作者、ストーリー制作者、他スタッフが10人が、集まり、乾杯しました。
実は、分担で作業していましたので、この日初めて会うメンバーが、多かったのです。
ハブルータの魅力が、磁石となって引き寄せられ集められたみんなに、改めて感謝します。

そして、この時、すでに次に進んでいた私たちは、大事な時のこそ、浮足立たずに行きましょうと、気合を入れなおしました。
みんな~ありがとう。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です