YouTubeの感想を頂きました

2021年10月5日、YouTube・「こうだったらいいな!裸の王様」公開の際に、嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介します。 

*裸の王様見ました。とっても面白かったです。

動画の最後に(こうだったらいいな)と言う文言が入っていて、製作者の思いが伝わって、とてもほっこりして感動しました。ありがとうございました❣️

そうだそうだ、それから、ナレーションの方「何か声のお仕事をした方が良いのでは?」と思うほどクオリティーの高い声と語りで、すごく良かったです。

絵も人物の表情が、見事に描かれていて、かなりのものだと思いました。

特に仕立て屋の表情や、立ち方が、本当に上手に描かれているなぁ、と感動しました。

 

*凄くいいですね~読み語りも素晴らしいですし、絵も専門家のようです。最後のしめくくり方も秀逸で、良かったです。

*本当にすばらしいですね。昔読んだ本の内容とは、最後が違っていましたが、こちらの方が、見終わったと心がほっこりとして自然と笑顔になる感じです。

素敵なお話を紹介して頂き、ありがとうございます。心が幼児に戻った感じです。

*5歳の男の子がいるパパさんから

めちゃくちゃクオリティ高いですね!声優さん、良い方がいらしたんですね😄日本昔話のDVDを中古で買おうかと思っていましたが、早速今夜こどもたちにこれを観せたいです✨

絵のタッチもいいと思います。最近のは、なんだか子供に見せたくないタッチというか妖気みたいなのを感じるのですが、この絵は安心して子供に見せられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です